晴天日記

春夏秋冬 日々の出来事、趣味の話を綴ります

hiの春夏秋冬の冬 久しぶりの投稿

どーもお久しぶりです。

 

しばらく更新しておりませんでした。

 

いろいろ忙しく、ブログを更新出来ずじまいで早9ヵ月。

あっという間でした。

 

いろいろあった内容については、話す機会があればここに書いていこうと思います。

 

さて、先日雪が降りました。

雪は久しぶりでとても綺麗でした。

しかし、いかんせん寒い。

雪かきもしなきゃいけないし…

休みの日だったらいいのになーと心底思いました。

 

今週末も雪が降るみたいな天気予報。

着こまないとなー。

インフルはやってるし。

 

と、思う今日この頃でした。