晴天日記

春夏秋冬 日々の出来事、趣味の話を綴ります

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の締め

はーい hi です! 今日は3月31日です。 年度の締めなんですね。 学校や仕事はたまたテレビなんかも入れ替えがあったりして 穏やかな春なのに周りはあくせくするかんじで。 今、テレビも「めちゃイケ」が最終回をやっていて、別に毎週かかさず見ていたわけ…

年度末

はーい hi です! 今日は年度末でした。 会計決算の締めやら文書管理やら、忙しかったような、暇だったような まーあっという間に時間が過ぎましたよ。 そして別れの日でもありました。 そんなに親しくない人との別れも、なんとなく思い出があったり もー会…

さくらん はーい hiです。 今日も暑いですねー。 朝はちょっと肌寒いけど、帰りは暑い。 服装に困る時期です。 花粉もひどいし、まいった。 さて今日のネタですが、バイクです。 昔は中免に乗っていたんですが、最近はご無沙汰。 街中で乗っている人を見ると…

アウトドア

ハーイ hi です 春ですね、というより初夏な感じで暑いですね。 今日はもう夏なのかと感じるくらい暑かった、そして今も暑い! 近隣は桜も満開で、これからは散り始めるのかな 桜に目がいきがちですが、ふと足元を見ると「たんぽぽ」が アスファルトの隙間か…