晴天日記

春夏秋冬 日々の出来事、趣味の話を綴ります

焼肉

はいはーい hi です。

 

体調崩してます。

花粉なのか、風邪なのかよくわからないんですが、咳がでます。

 

そんな体調なんで元気になるために「肉」を食おうということになりました。しかもチェーン店じゃないところ。

 

うまい

 

肉が見た目でも厚いんですよね、そしていい色してんるんだ。

私はよく肉を焼く派なんでじっくりやいて、サンチュにまいたりして。

タン、カルビ、ロース、ハラミ、キムチ、ナムル、ニンニク、ユッケ

まーおいしくいただきました。

のめないビールもすすむすすむ、うまかった。

 

お会計は当然ながらいい値段。

でも食いたい時には食っておこうかなというスタイルなんで結果よかったです。

 

これ、外でやったら尚うまいだろうなーって思いました。

早くバーベキューしたいなー、花粉落ち着かないかなー。

 

 

今日はいい肉です。