晴天日記

春夏秋冬 日々の出来事、趣味の話を綴ります

テントほしい

hai hi desu

 

新年度に入り2日目ですが、花粉がひどいです。

 

昨年はアレルギーチェックをしていなかったので、何の数値が高いのか推測でしか話せないですが、おそらく「ヒノキ」の数値があがっているのではと思う今日この頃。

薬はきらいなのでのんでいません。自力で乗り越えてみせるさ。

 

最近、キャンプをしたいなーと思っており、いろいろ雑誌を見たり、お店に行ってテントを探してます。

 

多種多様なテントがあり、メーカーもこだわりの部分があってで悩むところです。

最終的には、デザインか機能性で選んでしまうような気がしますが。

 

昔友達とキャンプツーリングに行った時はテキトーにホームセンターで「コールマン」のテント買っていましたが、今回は少し考えようかと思います。

年をとると考えちゃうものですね。

 

今日は道中そんなことを考えていました。

 

今日は「名も知れぬ花」えんどぅ「テント」です。

 

f:id:hi-surfing:20180403231702j:plain

 

 

 

アマゾンってテントだしてたんだー。