晴天日記

春夏秋冬 日々の出来事、趣味の話を綴ります

春の締め

はーい hi です!

 

今日は3月31日です。

年度の締めなんですね。

学校や仕事はたまたテレビなんかも入れ替えがあったりして

穏やかな春なのに周りはあくせくするかんじで。

 

今、テレビも「めちゃイケ」が最終回をやっていて、別に毎週かかさず見ていたわけではないですが、青春時代もかぶっていて、いざ終わるだと思うとさびしいんですよね。

 

まー時は戻れないんで、日々の一瞬一瞬がかけがえのないものなのかなと思わせてくれるんですが。

 

でもやっぱ、わかれはなれねーなーって。

 

しょうがない。

 

まー明日からもいいことがあるでしょう!ということで

 

今日も「名も知らぬ青色のお花」と「めちゃイケ」で。

 

 

f:id:hi-surfing:20180331221802j:plain