晴天日記

春夏秋冬 日々の出来事、趣味の話を綴ります

hiの春夏秋冬の冬 目覚め

おはようございます

 

昨夜は仕事で、日が変わった頃に帰宅。

かろうじてふろに入り就寝

 

さきほど起きて休日の朝のルーティン(掃除、洗濯 など)をおえ、ようやく日記を

書いているところです。

 

さて、今気になっていることは「ブランキー ジェット シティー」です。

おととい、仕事中に車内でラジオを聴いていたら、ブランキーの曲がながれて、懐古的感傷をおぼえました。

 

ずっと昔に、先輩がよく聞いてたなーと。

その先輩は活動的な人で、ワーホリでオーストラリアにサーフィンしに行ったり、ランクルを駆って、日本中の海でサーフィン旅行してたなーと。

 

少なからず私がサーフィンなどをはじめたきっかけになる影響のある人でした。

 

ちょっと感傷ちっくになりました。

 

さて、今日の午後はなにしようか、コーヒーでものみながらかんがえます。