晴天日記

春夏秋冬 日々の出来事、趣味の話を綴ります

無印良品

はーい hi です。

 

今日はすこぶる暑かったですね。

30度超えた?ような体感。

 

今日は休みだったので、午前中洗濯掃除を終わらせ、

久しくのってなかったバイクに慣らしでのりました。

 

普段は車に乗ることが多いので、感覚が全然違うのと、レスポンス、加速がいいこと

天気も良かったので、ちょいと足を延ばして、ぷいぷいはしってました。

 

家にもどり昼ごはんを食べて、休日のヘビロテでもあるイオンに行ってきました。

 

niko andに行ったら、雑誌に載って気になってた、コールマンとのタイアップ商品のアウトドア商品が展示されていて、いいな!買っちゃおうかなと思う商品もありました。

 

そのあとヴィレッジよって小物みたり、本よんだり、インテリアショップ見たりぷらぷらしていたら、無印の前へ。ふと店頭看板を見たら

無印良品週間じゃないですか!」

 

 

前から気になっていた服を手に、いいねー買っちゃおうと、レジに。

 

まーそんな一日でした。

 

暑くなってくると川に行きたくなり、バーベキューをしたいという思いが出てきます。

 

ゴールデンウィークあたりいってみようかな。

 

今日は熱のお供ひえぴたです。みなさん寒暖の差が大きい時期、体調に気を付けてくださいね。

 

冷えピタ 大人用 12枚+4

冷えピタ 大人用 12枚+4