晴天日記

春夏秋冬 日々の出来事、趣味の話を綴ります

新年度

ははーい hi です!

 

今日は新年度。

そして土日の休日あけの出社!

休みのあけの出社はなんか足取りが重たい。

 

べつにすんごいやなことことがあるわけでもなく、

土日に夜更かしとか不規則な生活をしていたわけでもないのに。

 

朝、通勤で少し歩くんですが、少し息があがるというか。

 

まー月曜はこんなもんだなってながしていく

水曜日くらいに疲れがピークで、木曜日くらいから土日の休みが恋しくなる。

そんな毎日がいいなと思ってます。

 

今日は花粉大丈夫だったなー、おとといの土曜日がひどかった。

 

あったかくなってきたので、今度の土日は野外活動したいなーと思う今日この頃でした。

 

 

今日は「つくし」と、「クーラーボックス」

つくし久しぶりにみたなー。

 

 

f:id:hi-surfing:20180402231040j:plain

 

コールマン クーラーボックス 54QTスチールベルトクーラー マットブラック 3000002019

コールマン クーラーボックス 54QTスチールベルトクーラー マットブラック 3000002019