晴天日記

春夏秋冬 日々の出来事、趣味の話を綴ります

春 心機一転 新年度

どーも hi です!

 

今日から4月、新年度となります。

 

年の瀬、正月もそうだけど、年や年度が替わると期待や不安が入り混じってなんかふわふわした感じになる。

 

なんにせよ新年度、楽しめる新年度になれるようすごしていこうと思います。

 

さて、今日も散歩に行きました。道中地域イベントもやっていて、目新しいお店が出店していたり、楽しかった。

住んでいる街も、新しい店が出来てきたんだなーと思いました。

 

帰りに公園に寄ってさくらをパシャリ。もう散りゆくさくらの花びらの中に新芽がでていました。

緑をみると元気がでてくる今日でした。

 

明日からもがんばるぞー。

 

今日は「新芽が出ている桜」、イベントで便利な「タープ」です。

 

f:id:hi-surfing:20180401215616j:plain

 

 

Coleman(コールマン) シェード インスタントバイザーシェード/M 2000031578