晴天日記

春夏秋冬 日々の出来事、趣味の話を綴ります

年度末

はーい hi です!

 

今日は年度末でした。

会計決算の締めやら文書管理やら、忙しかったような、暇だったような

まーあっという間に時間が過ぎましたよ。

 

 

そして別れの日でもありました。

そんなに親しくない人との別れも、なんとなく思い出があったり

もー会うこともないんだろうなーと思うとちょっとセンチになりました。

 

もう結構なわかれ経験値があるつもりですがなれないものですね。

まーしゃーない。

 

 

さー明日から休み、土日だー、なにすっかなー。

 

今日はここまで。

 

今日は「名も知らぬむらさきの花」と「patagonia」のかばん。

 

 

f:id:hi-surfing:20180330225644j:plain