晴天日記

春夏秋冬 日々の出来事、趣味の話を綴ります

さくらん

 

はーい hiです。

 

今日も暑いですねー。

朝はちょっと肌寒いけど、帰りは暑い。

服装に困る時期です。

 

花粉もひどいし、まいった。

 

さて今日のネタですが、バイクです。

昔は中免に乗っていたんですが、最近はご無沙汰。

街中で乗っている人を見るといいなーと思いつつも、かねないねーで終わっている中、

なんと「HONDA」kara「モンキー」なるものが再販されるというじゃないですか!

しかもちょっとサイズアップして。

ヘビーコアな人たちからは賛否両論ありそうですが。

私のなかには ずっきゅーんっ ときてます。

 

大きいバイクはちょっと手がでなくても、このくらいのサイズならお手頃と思い、さらに記事を読んでったら、なんと40万円の文字が・・・

原付ってこないしたっけ?!

 

まーまだ発売してないので検討していこと思います。

 

さて今日は「さくら」ちゃんと「モンキー」です。

 

f:id:hi-surfing:20180329223111j:plain

 

 

4Lモンキー復活術 (モンキークルージン別冊)

4Lモンキー復活術 (モンキークルージン別冊)

  • 作者: スタジオタッククリエイティブ
  • 出版社/メーカー: スタジオタッククリエイティブ
  • 発売日: 2016/03/25
  • メディア: 大型本
  • この商品を含むブログを見る