晴天日記

春夏秋冬 日々の出来事、趣味の話を綴ります

アウトドア

ハーイ hi です

 

春ですね、というより初夏な感じで暑いですね。

今日はもう夏なのかと感じるくらい暑かった、そして今も暑い!

 

近隣は桜も満開で、これからは散り始めるのかな

 

桜に目がいきがちですが、ふと足元を見ると「たんぽぽ」が

アスファルトの隙間からたくましく咲いておりました。

 

さくらも好きですが、こういうたくましかわいいお花もすきです。

 

もうこんな暑さじゃバーベキューして、肉野菜、キンキンのビアーといきたくなるところですが、結構な花粉症もちでちょっとナーバスになります。

 

もうちょっとして花粉がなくなったらバーベキューをしに行こうと思います。

しかしあちーぜ

 

今日は「たんぽぽ」ちゃんと「たき火台」を紹介します。

 

f:id:hi-surfing:20180328215514j:plain

 

 

ユニフレーム UNIFLAME ファイアグリル 683040

ユニフレーム UNIFLAME ファイアグリル 683040