晴天日記

春夏秋冬 日々の出来事、趣味の話を綴ります

hiの春夏秋冬の冬 夢のハーレーダビッドソン

こんにちは

 

今日も花粉がすごいですね

めがかゆくてたまりません。

 

今日はバイクの話

 

帰宅途中、古い川崎のバイクを見かけました

2サイクルのにーはんだったのですが、煙が半端なくでていて

 

私も昔のってました、「ちゅーめん」ですが。

あのころは冬でも素手でのってました、いまじゃ自転車ですら手袋つけているのに

若かったんですね

 

あの頃、友達とよくはなしていたのが、このままバイクはのっていて、おっさんになったらハーレーにのってるよなー。イージーライダーみたいに。

 

あれから年月がたち

今あるバイクは原付です。たまにのってます。

移動手段はもっぱら車。

 

でも、たまにのる原付からいろんなことを感じます。

昔の思い出、四季、昼夜のうつろい、リアルな風、事故の怖さ

だからバイクはやめられません

 

 

いつか色々余裕ができたらハーレーにのりたいと思います。

 

 

 

そのときは大型とります

 

 

 

 

花粉をとりにふろはいります。