晴天日記

春夏秋冬 日々の出来事、趣味の話を綴ります

hiの春夏秋冬の冬 センチメンタル

花粉がひどい

目がかゆく、鼻水もでる

今日は最近の中で一番の花粉量だ。

 

最近、感傷的になっている気がする、テレビなんかで動物ものや、親子愛的なものを見ると思わず涙がでそうになる・・。なんだろう?自分自身でどうしたとおもわず思う。

 

さて、今日の気になることは「NISA」。

ネットトピックスなんかでよく紹介されているこの「NISA」

定期預金の利回りにくらべ、うまくいけば利率がよくなりますなんて話をよく聞きます。

元本保証ではなく、投資をいうことをふまえ、本当に少額の投資でもはじめようかと考えています。

基本的な知識も乏しいので、まずはそこからかな

進展があれば、またブログにのっけます。

 

新しい刺激をもとめて

 

そのまえに、体中の花粉をおとしてきます、ふろで。