晴天日記

春夏秋冬 日々の出来事、趣味の話を綴ります

hiの春夏秋冬の冬 休日2日目

今日も朝に、休日のルーティン(洗濯、掃除)をおえ、お茶をすすっていたところ、リビングにあるカーペットが汚れていたので、コインランドリーに行ってきました。

 

あまりコインランドリーを利用したことがなかったのですが、休日のせいかやや混み、かろうじて1台中型洗濯機が空いていたので、カーペットを投入、洗濯後、乾燥もかけ

まっさらなカーペットができました。

 

洗濯って気持ちいいなと改めて実感

 

すがすがしい気持ちでお茶をのんでいたら、こぼしちまった・・・。

チョイブルです。

 

今日は陽気もよかったですね。

春ももうすぐな感じで、草花も元気に咲いてました。

 

春になったら花見がてら、本格的にアウトドアも始めようかと考えています。

 

さてふろにはりますかな